あっつい

kuma.jpg
あっついクマー・・・
うちは酷く風通しが悪いので、本当にあっついです。
暑さがこもってサウナ状態になります。
ありえん。
最近ほぼ毎日一時間近く残業をして帰って家事やって・・・という生活なのでなかなか絵が描けなくて困ってます。
もともとない体力もそろそろ限界です
長期でおやすみとってどこかでゆっくりしたいです
ムリだけど
うおおおお来月もがんばります!


続きから18禁イラスト。

18.jpg
ちまちまサンプル作成中です。
最近とても暑くてへばってます
北海道にも夏が来ました
というか春はいつ来たんでしょう・・・謎です!

最近すこしデザインのお話を聞くことがあったのですが
普段気にしてない部分にも実はデザインって含まれてるんだなーとちょっと感動しました。

久々にゆっくりすごせた休日でした。
明日からまたがんばろー

デフォルメ

新しい椅子が来ました。
すごくすわり心地がいいです!
新しいペンタブも欲しいなぁ

デフォルメイラストサンプル。
いろんなテイストで描ける様になりたい・・・
3.jpg
222.jpg

数ヶ月放置してしまっておりましたが
iPhoneからも書き込みが出来ると判明し書き込んでおります。
最近は仕事行って帰ってきて家事してたら寝る時間 という生活でなかなかやりたい事が出来ない、やらなきゃいけないことが終わらない状態です
私だけ多分1日12時間くらいしかないんじゃないんですかねぇ…いやそんな事ないわ

デフォルメ

色々な絵柄を描ける様になりたくて試行錯誤を繰り返してます。
デフォルメって難しい。

kawahara_02.jpg
kawahara_01.jpg
